2013年6月26日水曜日

ハードオフカップ

6月23日(日)にハードオフカップが行われました。

当日は天候にも恵まれました。
普段と違うところは、野球場でアーチェリーをするところでしょうか。

それぞれにがんばって試合をしていました。



ハードオフ・エコスタジアムに的が並んでいます。
普段は、プロ野球の公式戦も行われたりします。

まずは、開会式です。
バックスクリーンのモニターにも、様子が映されていますね。

 試合開始です。

 調子はどうかなぁ…

 普段と違う感覚です。

一射闘魂!!

 閉会式です。
無事に終わりました。

 球場が広いので、ちょっと閑散とした感じがしますが…

 お疲れ様でした。
次の大会も頑張って下さい。

オマケ: ホームベースのところで(ベースは無いけれど・・・)
記念写真です(^0^;)/