2016年5月31日火曜日

3年生からのコメント

週末に大会を終えましたが、次の大会に向けて今日も練習をしていました。

来週には本校最大の行事であるフェスティバルがあり、多くの生徒がフェスティバルの練習や活動を行っているため、少人数の練習でした。


せっかくなので、県インターハイ予選を終えた3年生(47回生)、3名にコメントをもらいました!
 
 
 
3年生 S・K
 
女子団体でインターハイに出場できて嬉しいです。まだまだ点数が低いので頑張ります!!
 
 
 
副部長 S・K
 
三年間、みんなで練習した時間はとても楽しく、私たちにとって大切な時間になりました。もうこのメンバーで練習することはないと思うと、とても寂しいです。
一、二年生がこれからの練習、試合を通してアーチェリーを楽しみ、またみんなで高め合ってくれることを願っています。 
 
 
 
部長 K・S
 
この大会でインターハイに行けなかった三年生は引退となりました。一年生の時、補助員で見ていただけの私でしたが、三年生になり、あの時先輩がうっていた場所に立ちました。
そして、今まで練習をしていきたことを信じ、全力を出し切りました。今年の男子団体は次の大会へ進むことはできませんでしたが、一、二年生が来年インターハイに出場できることを信じています。無事に北信越大会、インターハイに出場する選手はこれからが本番です。
 
 
 
 




 
ほとんどの三年生が引退しましたが、まだ国体予選と北信越大会、インターハイが残っています。悔いの無いように練習してください。ファイト~!!!